作品 中文名:黑兽~被白浊沾污的高傲圣女~
『奉仕国家』 憲法 第一条
この国に生きる全ての女はその躰を使い、この国を訪れる全ての男のあらゆる欲望に対して、喜びをもってまた勤勉に奉仕するものとする。
セレヌス大陸の西方に位置する平原地帯・エオス。
その北方の境界線にある七つの砦を中心に、数百年にわたって行われていた同盟軍と魔軍との攻防戦は、ダークエルフの女王の力の衰えをきっかけにして、最終的な局面を迎えるようにみえた。

女神の生まれ代わりであるハイエルフ呼びかけの元、『七盾同盟』 を結成し魔軍に対抗し続けた同盟軍は、この戦いに終止符を打つため、主人公を頭とする傭兵軍団――黒犬傭兵団に総力戦の前衛を依頼する。
しかし黒犬傭兵団はダークエルフの女王の国を侵略した後、その国に本拠地を移し、かつての味方の国へ侵攻を開始した。
驚き、慌て、憤り、悲しみ……様々な反応をみせる同盟側に対して、傭兵軍団を率いる裏切りの主人公が出した宣言に、同盟側の人々は耳を疑った。

国中の女たちが、訪れる不特定多数の男性たちに性的奉仕を行う 『奉仕国家』 の建国宣言―――
そして、同盟側の女たちは、この建国宣言が嘘でも誇張でもないことを、その身をもって知ることになる。

详情

名称:黒獣(クロイヌ)~気高き聖女は白濁に染まる~
中文名:黑兽~被白浊沾污的高傲圣女~
类型:游戏
时间:
发行日期:2010/04/23,2015/06/26 ERE版
开发:Liquid

关联手办

共3个相关手办
默认  /   最新  /   最热
设置
加载讨论...