作品 中文名:偶像大师2
選んで、育てて、頼られて。
ゲームでアイドルプロデュース

"私たちを、トップアイドルにしてください!
プロデュース、よろしくお願いします! "

プレイヤーは芸能事務所765プロの新人プロデューサーとなり、
個性的な9人のアイドルから3人を選んでユニットを結成。
トップアイドルを目指して、彼女たち3人を育てていきます。
その過程で女の子から悩みごとを相談されたり、秘密を打ち明けられたり…。
彼女たちが頼りにできるのは、プロデューサーのあなただけです!

■選んで、
プロデューサーであるあなたは、様々なことを『選んで』いきます。
担当する女の子を選ぶことから始まり、デビュー楽曲、衣装、日々のレッスン、お仕事、
そしてアイドル達とのコミュニケーション等々。あなたの『選択』で、
彼女達と共通の夢「トップアイドル」を一緒に叶えましょう!
あなたのことを必要としている女の子が、あなたとの出会い(プロデュース)を待っています!

■育てて、
プロデューサーのあなたは、担当する女の子達をトップアイドルを目指して
『育てて』いかなくてはなりません。レッスンやステージ出演、各地での営業を通じて、
アイドルとしての実力や注目度をアップさせ、ライバル達と競い合いましょう!
また、アイドルとしての能力だけでなく、女の子同士の団結力や女の子達と
プロデューサーとの信頼関係も『育てて』いきましょう!

■頼られて。
プロデューサーのあなたは、様々な場面でアイドル達から頼られることになります。
困った時、迷った時、緊張した時…。そんな時、彼女達が頼りにできるのは、
プロデューサーのあなただけです。彼女達とともに「トップアイドル」の夢に向けて
歩みながら、彼女達から頼りにされるプロデューサーを目指しましょう!

详情

名称:アイドルマスター2
中文名:偶像大师2
类型:游戏
时间:
发行日期:XBOX360版 2011/2/24,PS3版 2011/10/27
别名:THE iDOLM@STER 2
开发:バンダイナムコエンターテインメント

关联手办

共13个相关手办
默认  /   最新  /   最热
设置
加载讨论...