作品 中文名:贞操观念ZERO
本作品は超オーソドックスな主人公視点一人称AVGです。
劇中に登場する選択肢の結果たどり着く結末がほんのちょびっとだけ変化するプチマルチエンディング方式を採用しています。

また、この作品は水龍敬先生がコアマガジン社様より発行された単行本《貞操観念ZERO》に登場します、槍間家シリーズの世界観をもとに構成されていますので、そちらの単行本を事前にお買い上げ頂くことにより、この作品でオシコリ頂く際「みつこさんっ、みつこさんに声がついてるっ!!清楚な顔してヤリマン妻のあの満子さんにっ!!」「くるみちゃんっ、バカ可愛いくるみちゃんがこんなアホ間抜け面で喘ぎまくってるッッ!!」と、風邪を引いた時の鼻水よりも濃いのがウドンみたいに尿道口から噴き出まくり、シコリ充実度が5000%上がる計算です(当社比)。また、今作の発売日である2015年11月13日には原作を同じとします《貞操観念ZERO 槍間くるみの日常・槍間一家の休日》がアダルトビデオ制作メーカー《無垢》様より発売しますので、公式サイトを要チェックして下さいませ。

本作品はヒロインたちが主人公以外の男と平気パッコパコしてチンポとマンコを仲良しにしますが、元々恋人でも何でも無いのでネトラレではないと思います。そういうチンポ大好き即ハメウェルカムなドスケベなヒロインたちも良いよね、というスタンスの主人公があなたです。あなたは、他の男とヒロインたちがセックスする様を見せつけられ、嫉妬し、興奮し、次は俺の番だぜ!!とばかりに、他の男にハメられたばかりの貞操観念ZEROホールをズコバコ掻き混ぜまくって猿のようにピストンするような男の子なのです。

ただ、いくらタダマン狂いの女の子とは言え、一つ屋根の下でいつでもセックス出来る生チンポとなったあなたに対して、彼女たちがほんのちょっぴりだけ特別な感情を抱いたとしても、不思議ではありません。……多分。

详情

名称:貞操観念ZERO~ヤリマン家族とハメ狂い夏休み~
中文名:贞操观念ZERO
类型:游戏
时间:
发行日期:2015年11月13日
开发:orcsoft

关联手办

共1个相关手办
默认  /   最新  /   最热
设置
加载讨论...