角色 中文名:铃原露露
鈴原るる(すずはら-)とは、いちから株式会社が運営する「にじさんじ」所属のバーチャルライバーである。

 女子大に通う大学2年生。由緒正しい家系の出身で、いわゆる「箱入り娘」。世間知らずなところを直そうと、配信を始めた。
 流行に乗り遅れまいと、色々なことに挑戦する好奇心旺盛な性格。歌うことが好きで、配信ではたくさんの人に声を届けたいと思っている

―にじさんじ公式サイトより


2019年5月1日に雪城眞尋と共にデビュー。おっとりした女子大生。

ジャンプ漫画が好きで、特にHUNTER×HUNTERは自分で水見式を行ってしまうほどに好む。JOJO3部も好き。

負けず嫌いゲーマーである。高難度ゲームで知られる超魔界村を、何度もゲームオーバーになりながらも心折れずに、15時間かけて1週目をクリアした。

   「負けたくない、勝ちたいんです!」

でびでび・でびるとはホラー映画好きが高じて馬が合い、数度オフコラボを行うほど親睦が深まっている。

ゲームのプレイ中はOBS越しで見ており、デビューから約一ヶ月程度ラグ有りの状態で高難易度ゲームを攻略し、リスナーを驚愕させた。

6月8日のスプラッターハウス最終回exitから、デュアルディスプレイになりラグが解消され、快適なゲームプレイ環境が整う。

详情

名称:鈴原るる
中文名:铃原露露
别名:[すずはらるる]
性别:女
生日:1998年6月24日
引用来源:点击进入
Twitter:@lulu_suzuhara
身高:162cm
YouTube:点击进入
默认  /   最新  /   最热
设置
加载讨论...