角色 中文名:猫宫日向
猫宮ひなたとは、FPSにおいてトップゲーマークラスのバーチャルYouTuberである。喋り口調はいわゆる脱力系である。

2018年2月16日にYouTubeに動画を初投稿し、同年2月21日には二本目の動画となる『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS』(以下、PUBG)実況動画を投稿。PUBGは数多くのバーチャルYouTuberが実況動画を投稿してきたFPSであるが、他のバーチャルYouTuberと比較してはるかに突出した実力を披露した。

PUBGと同じくFPSである『Counter-Strike: Global Offensive』(以下、CSGO)では、GLOBAL ELITEという階級でプレイしていることを明かしており、その実力はCSGOの全プレイヤー中1%の存在であるトップゲーマークラスにあたる。

服装は大きなシャツを着ており、胸元が非常に緩い。頭には猫耳が生えているように見えるが、本人曰く寝癖である。猫派か犬派かで言えば、犬派。

TwitterではYouTubeでは投稿されていない動画も投稿されており、ファンアートの投稿に関しては「#猫宮ひなた」タグが推奨されている。いわゆるナマモノに近いバーチャルYouTuberという立場であるため、同人誌を作りやすいようにと同人マークの応援も表明している。

详情

名称:猫宮ひなた
中文名:猫宫日向
别名:[Nekomiya Hinata, hinata]
性别:女
生日:未知
引用来源:点击进入
Instagram:点击进入
Twitter:点击进入
YouTube:点击进入

关联周边

共1个相关周边
默认  /   最新  /   最热
设置
加载讨论...