角色 中文名:娜贝拉尔・迦玛
種族レベル:二重の影(ドッペルゲンガー)Lv1[4]
職業レベル:ウォー・ウィザードLv10など[4]
ナザリックにおいて戦闘能力を持つ6人のメイド、チーム「プレアデス」の1人。
種族レベルを最低限の1に抑え、それを除くレベルの全てを職業クラスに割り振った生粋の魔法職。
ナザリックの全般的な傾向である人間蔑視の思想を強く持つ一人である。やや短気なところがあり、毒舌家。
真の姿はナザリックでは過半を占める異形種のものであるものの、彼の地では希少な人間と変わらない姿を常から取れるNPCであることを見込まれ、アインズの勅命を受ける。
ウェブ版では凡庸な姿をした男性「モモン」に姿を偽り、冒険者ギルドに潜入しての情報収集に従事する。
書籍版では普段の姿のままで漆黒の英雄「モモン」の相方、美姫「ナーベ」として活動する。こちらでは力を抑えてはいるが、本来の魔法詠唱者としてモモンをサポートする。しかし、崇拝する主人の傍らという環境もあってか人間を侮蔑する性格を全く隠しきれておらず、事ある度に敵意と暴言を飛ばすためアインズからは度々釘を差されている。
仮の姿はウェブ版ではサイドテール、書籍版ではポニーテールという違いはあるものの、黒髪の極めて端正な容姿をしていることに変わりはない。

详情

名称:ナーベラル・ガンマ
中文名:娜贝拉尔・迦玛
别名:[narberal・Γ]
性别:女
生日:未知

自营周边

共2个相关商品

GSC 粘土人 OVERLORD 娜贝拉尔 迦玛 可动 Q版 手办

现货

310元包邮

FREEing B-style OVERLORD 娜贝拉尔迦玛 兔女郎手办

先行

先行有优惠

关联周边

共5个相关周边
默认  /   最新  /   最热
设置
加载讨论...