角色 中文名:克劳斯·V·莱因赫兹
秘密結社ライブラのリーダー。通称「クラウス」。十字架を象ったナックルを用い、「滅嶽の血」を武器に転化し破壊、封印するブレングリード流血闘術の使い手。人外の者と戦ってきた一族・ラインハルツ家の三男坊であるが、家族に関しては明らかにされていない。
巨体に加えて鋭い三白眼と眼鏡に、口を閉じても目立つ下顎の犬歯が特徴で、顔が怖い。口調は紳士的かつ二枚目だが、その強面で損をしている。ゲーム好きで、プロスフェアーというチェスに似たゲームが趣味。またチェス等にも通じている様子。他にも園芸を趣味としており、園芸サークルに入っている。
K・K曰く「私たちの最強のリーダーで無類の紳士、獣のごとき生命力で武装した凶悪なまでの頑固者」。超人揃いのライブラメンバーの中においても更に圧倒的な戦闘力と精神力を以て人界を護る。外見に似合わず繊細で良識人。ライブラのメンバーを家族同様に大切に思っており、彼らが傷ついたり誘拐などされたりすると、胃に穴が空くほどに酷く思い悩んだり、強烈な怒りを敵にぶつけたりする。
またその木訥かつ誠実な人柄から人心の掌握に関しては未だに甘い部分があり、組織の長としてもっと小狡くなるべきだとスティーブンから忠告されるほどである。ザップの借金返済のために利用されたり(しかも、最後まで利用されていたことに気付いていない)、園芸サークル仲間であるヤクザと対峙した際、信用して貰うためとは言え機密であるライブラの組織活動について正直に話してしまうなど、天然ともお人好し過ぎるともいえる面を持つ。
紳士らしく常に白のワイシャツとネクタイ、ウエストコート(ベスト)という服装をしている。ギルベルトの淹れた紅茶が好物であり、彼が淹れた紅茶しか飲まない。
モデルとなったキャラクターは横スクロールアクションゲーム『ナイトスラッシャーズ』の主人公とのこと。

详情

名称:クラウス・V・ラインヘルツ
中文名:克劳斯·V·莱因赫兹
别名:[Klaus Von Reinherz]
性别:男
生日:未知

关联周边

共3个相关周边
默认  /   最新  /   最热
设置
加载讨论...