角色 中文名:爱夏・阿图尔
本作の主人公。ニオの姉。17歳。身長:157cm、A型。職業:薬士、のちに錬金術士(本人はあくまで薬士であると主張している)。
人里離れたアトリエに住む少女。かつては祖父と妹・ニオと3人暮らしだったが、数年前に師でもあった祖父が他界し、ニオも行方不明になり、現在は1人で薬草や珍しい植物の採取をしながら、暮らしている。ある日、妹がどこかで生きていることが分かり、再会のために旅へ出ることを決意する。真面目で礼儀正しい性格。なお、カイルを凌駕するレベルの下戸。
旅をする際は飼っているうし[4]「パナ」に大量の荷物を載せている。ちなみに、荷物には予備の予備の釜などもあり、絶句される場合も。
緻密さが求められる調合を古い機材と勘を頼りに何の気なしに成し遂げるなど錬金術の腕は確かだが、本人はあまりそれを自覚していない(そもそも、自身の駆使する技術が錬金術であることを知らなかった)。
調合に没頭すると片付けや食事が疎かになってしまう。以前はニオが片付けなどを行っていたが、一人になってからはそういった癖は和らいだ模様。
使用する武器は杖。スキルの代わりにアイテムを使用することができる。また、通常の装備品の他に探索装備というものが装備でき、移動や素材調達の時間を短縮したりできる。

详情

名称:アーシャ・アルトゥール
中文名:爱夏・阿图尔
别名:[Ayesha Altugle]
性别:女
生日:未知
身高:157cm
血型:A
职业:药师、之后成为炼金术士
引用来源:点击进入

关联周边

共1个相关周边
默认  /   最新  /   最热
设置
加载讨论...