角色 中文名:虹村形兆
虹村億泰の兄。18歳。億泰とは対照的に冷静沈着で、非常に几帳面な性格。
杜王町で弓と矢を使いスタンド使いを増やしていた張本人で、スタンドの素質のない人間を弓矢で撃って何人もの人を殺してきた。その目的は、かつてのDIOの部下で、肉の芽の暴走により不死身の化け物になってしまった父親を「普通に死なせてやる」ことのできる能力者を探すこと。
仗助に倒された億泰に重傷を負わせ、自身はスタンドにより仗助を迎え打つが、クレイジー・ダイヤモンドにより再生したミサイルを撃ち返されて敗北。父親の家族を想う気持ちを仗助により知らされた直後、レッド・ホット・チリ・ペッパーの攻撃から億泰を庇い、電線に引き込まれて命を落とす。
後に吉良吉影との戦いで重傷を負った億泰の夢の中に現れ、彼自身に進むべき道を決断させ、戦線へ復帰させることに貢献している。
バッド・カンパニー(極悪中隊)
【破壊力 - B / スピード - B / 射程距離 - C / 持続力 - B / 精密動作性 - C / 成長性 - C】
歩兵60名、戦車(話数が進むにつれ、デザインがM1エイブラムスから69/79式戦車に変化している)7台、AH-64 アパッチ4機で構成されているミニチュア軍隊のスタンド。他にも地雷や、康一のスタンドを覚醒させるためにけしかけたグリーンベレーがいる。群体のスタンドであるため、数体倒されたところで本体には影響はほとんどない。軍隊の武器のサイズは小さいが威力は本物であり、数体の同時攻撃やミサイルでの攻撃は高い殺傷力を誇る。スタンド名の由来はイギリスのバンド「バッド・カンパニー」[5]。

详情

名称:虹村 形兆
中文名:虹村形兆
别名:[虹村形兆, にじむら けいちょう, Nijimura keichou]
性别:女
生日:未知
替身:Bad Company(极恶中队)

关联周边

共3个相关周边
默认  /   最新  /   最热
设置
加载讨论...