角色 中文名:薙切绘里奈
本作品におけるヒロインの一人で、主人公のライバル的存在。15歳。遠月学園総帥の孫娘。
生まれながら優れた味覚を持ち、「神の舌」(ゴッドタン)の異名を持つ。そのため幼少の頃より日本中の有名店から味見役を任され、彼女の下した評価が料理界での運命を決定づけるほどである。中等部を首席で卒業し、さらに高等部1年生でありながら学園の意思決定機関「遠月十傑評議会」の第十席に名を連ねているが、その経歴ゆえか高飛車な性格で「自分が存在することにより、他の生徒達は2位争いを宿命付けられている」と、自分の実力に絶対の自信を持っており、逆に他人は見下しがちな傾向にある。さらに、自分にとって価値がないと判断した人物は容赦なく切り捨てる非情さも持ち合わせている。
創真を大衆食堂の息子という理由から見下していたが、試験で彼の実力を見てプライドを傷付けられ、彼に対して激しい憎しみを抱くようになり、自身の権力で彼を不合格にする。その不合格は総帥(彼女の祖父)によって取り消されたものの、創真の編入後もさまざまな策を用いて創真を退学させようとする。

详情

名称:薙切 えりな
中文名:薙切绘里奈
别名:[なきり えりな, Nakiri erina]
性别:女
生日:未知

自营周边

共2个相关商品

FREEing 食戟之灵 薙切绘里奈 生足 兔女郎 手办

现货

1290元包邮

FREEing 食戟之灵 薙切绘里奈 兔女郎 1/4 手办

现货

1630元

关联周边

共10个相关周边
默认  /   最新  /   最热
设置
加载讨论...