角色 中文名:艾斯德斯
本作の裏ヒロイン。
帝国の女将軍。北の辺境で危険種を狩っていた狩猟民族の出身。若く、最年少の将軍であるが、帝国最強と言われるほどの実力を持つ。1年はかかると言われていた北の異民族の制圧を瞬く間に成し遂げ、40万人を生き埋めにした氷の女。帝都で暗躍を続けるナイトレイドをはじめとするならず者を殲滅するため北方から呼び戻され、帝具使いによる治安維持部隊を組織する。
美人だが、趣味が狩りや拷問というドS精神の塊のような人物。弱肉強食の理論を信条としているようで、弱者が淘汰されて滅ぶのは当然のことだと考えている。自らを慕う人間はすべてペットと豪語する一方で、死んだ部下の仇討ちを誓うなど部下思いな一面がある。
戦うために生まれてきたような人物であるが、「恋をしたい」という欲求を持つようになった自分にやや戸惑いを感じている。武芸大会に鍛冶屋として身分を詐称し出場したタツミの戦いぶりを観て彼に恋心を抱く。それからはタツミのことを一途に愛するようになり、今までにはなかった年相応の女性らしい言動を見せるようになる。ナイトレイドの一員として捕らえられたタツミをなんとか救い出そうといろいろと世話を焼いてくれた。そして自分の部下に迎える事で、釈放できるよう呼びかけもしたが、タツミは頑なに拒否されている。
帝具魔神顕現デモンズエキスを体内に取り込み、氷を操る能力を得ている。一瞬で10メートル近い氷塊を生成することも可能。ナイトレイド殲滅とタツミを二度と逃がさないために、時間を凍結させる(時間を止める)奥の手「摩訶鉢特摩(マカハドマ)」を編み出したが、負荷が重く、短時間しか扱えない。美人だが、趣味が狩りや拷問というドS精神の塊のような人物。弱肉強食の理論を信条としているようで、弱者が淘汰されて滅ぶのは当然のことだと考えている。自らを慕う人間はすべてペットと豪語する一方で、死んだ部下の仇討ちを誓うなど部下思いな一面がある。
戦うために生まれてきたような人物であるが、近頃は「恋をしたい」という欲求を持った自分にやや戸惑いを感じている。武芸大会に加治屋として身分を詐称し出場したタツミの戦いぶりを観てタツミに恋心を抱いてた。それからはタツミのことを一途に愛するようになり、今までにはなかった年相応の女性らしい言動を見せるようになる。
帝具デモンズエキスを体内に取り込み、氷を操る能力を得ている。一瞬で10メートル近い氷塊を生成することも可能。

详情

名称:エスデス
中文名:艾斯德斯
别名:[艾斯黛丝, 艾斯德斯将军, 艾思黛丝, Esdeath]
性别:女
生日:未知
身高:170cm
血型:O型
帝具:魔神显现恶魔之粹
兴趣:拷问,蹂躏
BWH:87-54-85

关联周边

共2个相关周边
默认  /   最新  /   最热
设置
加载讨论...