角色 中文名:高坂穗乃果
はじめまして! 私、高坂穂乃果、16歳です。このタビ、あと2年でなくなっちゃう私達の学校を守るために立ち上がりました! 私みたいに普通の何の取り柄もないただの女の子がアイドルなんて、本当になれるかわからないけど、でも!! やってみなきゃ、なんにも始まらないって思うんです。私、頑張る力だけは、誰にも負けないつもりで頑張ります。そんな私達をどうか応援して下さい!
-----------------------------------------------------------------------------
    誕生日 - 8月3日(獅子座)
    血液型 - O型
    本作の主人公。16歳の高校2年生。イメージカラーはオレンジ。一人称は「私」「穂乃果」。身長157cm、B78/W58/H82。
    アイドル活動の発起人で、何事にも一所懸命な頑張り屋。実家は老舗の和菓子屋「穂むら」。

    漫画
        一年時は剣道部員として活躍、個人の部で新人戦優勝を果たすが、それが入学希望者数回復に繋がらなかったため、スクールアイドルグループを結成することを決める。
    テレビアニメ
        祖母の代から音ノ木坂学院の生徒であり、大好きな学院の廃校を阻止するために何ができるか悩んでいた時にA-RISEの人気を目の当たりにし、スクールアイドル活動を思い立つ。当初は学院の存続が目的だったが、ファーストライブを経てスクールアイドル活動にやりがいや誇りを感じ、もっと大勢に見てもらいたいと思うようになる。グループの中では特別な役割を担っているわけではないが、無意識ながら周囲を惹きつける行動力とその精神力の強さにより他のメンバーからはμ'sの精神的な支柱、実質上のリーダーとして認められている。一度思い立ったら猪突猛進という情熱的な性格が最大の長所でもあるが、それゆえ良くも悪くも一本気で熱くなりやすいために周りが見えなくなりがちという欠点もある。和菓子中心の食生活に飽きており、学院ではもっぱらパンを昼食にしている。子供の頃から算数が苦手で、文才もいまひとつ。
        第2期では生徒会長となった。第2回ラブライブ!は迷惑をかけてしまうとの思いから当初は参加するつもりはなかったが、μ'sのメンバーなどの説得により改めてラブライブ!への参加を決心している。

详情

名称:高坂穂乃果
中文名:高坂穗乃果
别名:[Kousaka Honoka, こうさか ほのか, Kousaka Honoka, 穗乃果、穗乃果酱、果果、穂乃果ちゃん、果皇]
性别:女
生日:8月3日
身高:157cm
年龄:16岁
学级:高中2年级
血型:O型
BWH:B78/W58/H82

自营周边

共2个相关商品

Alter Love Live! 高坂穗乃果 白色情人节 手办

现货

910元

眼镜厂 EXQ lovelive 高坂 穂乃果 泳装 景品手办

现货

特价94元包邮

关联周边

共59个相关周边
默认  /   最新  /   最热
设置
加载讨论...