角色 中文名:羽濑川小鸠
聖クロニカ学園中等部2年生。
小鷹の妹であるが、こちらはイギリス人である母・アイリの血を濃く受け継いでおり、色白で金髪碧眼の美少女である。小学生の頃は少し抜けている程度の普通の女の子であったが、中1の時に「鉄の死霊術師(くろがねのねくろまんさー)」というアニメを見て以来、いわゆる中二病のような言動をする残念な子に。なので友達がいない。マリアに兄を取られまいと隣人部へと加入する。
自分の中で設定したキャラ「レイシス・ヴィ・フェリシティ・煌」になりきっており、普段からゴスロリファッションをし、右目には赤のカラーコンタクトを入れてオッドアイにしている上に、芝居がかった大仰な台詞回しで喋る。しかし慌てると素が出てしまい、九州に居た時期が長かった影響で九州弁で会話する。とんこつラーメンが好きで、特に擦りにんにくをたっぷり入れて食べるのが大好き。
夜更かしが多いせいか体は小学校高学年から全く成長しておらず、胸の大きさは10歳のマリアにも負けている。小鷹を「あんちゃん」と呼び甘える重度のブラコンで、マリアの子供っぽい言動に必死になるなど、肉体的にも精神的にも同年代の娘より遥かに幼い。家事や勉強はほとんどできない。

详情

名称:羽瀬川小鳩
中文名:羽濑川小鸠
别名:[羽瀬川 小鳩, はせがわ こばと, Hasegawa Kobato]
性别:女
生日:10月18日
血型:AB

关联周边

共17个相关周边
默认  /   最新  /   最热
设置
加载讨论...