更多信息
-
发行日期:
2019年08月12日
-
开发:
noR+
STORY[物語1]
夏を越え、終わりへ向かう短い季節。
I事実は小説より奇なり」と2世紀近く前の英国の詩人は言ったが、実際問題この世はそういうものなのかもしれない
人間が認知していない生物や現象が、この世界に確かに存在していたって何もおかしくはない。Iけれど非日常の可能性を感じていても、そんな事象とは無縁に人生は流れていく。
ドラマチックな事件に巻き込まれることもなく、代わり映えなく淡々と、穏やかに続いていく日常。それが退屈だと揶揄する者もいるだろうが結局「退屈」や『平凡にそが幸福だと誰かが謝う。知らない方が幸せ一なんて 言葉もあるのだから。
これは、そんな大多数の人間が無縁のまま通り過きる[非日常Iの片鱗に片足を突っ込んだ]6人の少年と青年のほんの少しだけ奇妙で、けれどありふれた物語。