加贺美隼人

原名:

加賀美ハヤト

别名:

加贺美隼人

性别:

更多信息

加賀美ハヤト(かがみ-)とは、いちから株式会社が運営する「にじさんじ」所属のバーチャルライバーである。



玩具会社、「加賀美インダストリアル」の若き社長。


自社玩具のPRのため、自らライバーとしてデビューすることを決めた。


ーー公式サイトより引用ーー




「にじさんじ」所属のバーチャルライバー。2019年7月加入。



 初配信において、視聴者に提案された会心の出来のアレなタグexitを、悶絶しつつも「採用で」と即決する様から、時間の重みを知る社長の片鱗が窺える。


 それどころか、「このタグに異を唱えても、場の流れには抗えないことを知っているから(意訳)」と潔く受け入れてさえ見せた。この台詞からも、身の程を弁えて時代の潮流を上手く乗りこなすという、経営者らしい視点が垣間見える。


 とはいえ、親の会社の一事業を任されたばかりの若社長故に、やや脇が甘いのか、セキュリティ対策を怠ってしまうこともあるようだ。また、配信用のサムネに何故か謎の外国人を起用することがあり、SMC組コラボ配信では息をするかのように謎の外国人がいる。しかも、いつの間にか外国人2名がデフォルトとなり、本人も「いつもの4人(5人)でがんばります」というわけのわからない一言が添えられている。



 玩具会社の社長ゆえなのか、時折少年のような一面を顕にすることがある。例として『Besiege』プレイ配信が見事にその一面を見ることが出来、同ゲームをポンコツ同期葉加瀬冬雪と一緒にプレイするとおもちゃで遊ぶ兄妹のような状態となってしまう。



 同じくにじさんじに所属する卯月コウを心から尊敬しており、実際に社長がライバーとしてデビューするキッカケにもなっている。当時リアルタイムで視ていたコウのタニシ配信について語るなど、熱心なコウボーイとしての顔も持つようだ。


 お互いに、大企業の社長の子息であり、デスボイスができる二人の御曹司として何か通じ合うものがあるのかもしれない。



なお、深夜ゲリラ配信における「ちょっとだけ」は額面通りに受け取ってはいけない。

登场作品
彩虹社
彩虹社

原名:にじさんじ

加贺美隼人

相关商品
用户相册
点赞3
点赞3
点赞15
相关周边
相关角色推荐
评论
默认  /   最新  /   最热
设置
加载讨论...