角色 中文名:谭雅·冯·提古雷查夫
「帝国」軍魔導士官。少尉任官時9歳。白く透き通った肌と短い金髪を持つ見た目可愛らしい幼女。
その正体は、神を名乗る存在Xによって理不尽にも無信仰と倫理観の欠如を咎められ、現代人を悔悛させ信仰心に目覚めさせるべくモデルケースとして異世界に送り込まれた現代日本のエリートサラリーマン。
北方ノルデンで新米魔導士官として国境警備に着任した直後、協商連合の大規模な越境行動により国境紛争が発生。「フェアリー08」として前線観測任務につき、哨戒線を掻い潜って襲撃を試みた中隊規模の敵魔導師を一人で相手取る羽目に陥る。全体的な味方の優勢の中で、自身のみが敗北してキャリアに傷がつくのを恐れた主人公は全力で抗戦しその突破を阻止、兵士の誉れたる銀翼突撃章とともに「白銀」の二つ名を受けた。
徹底した効率主義と出世至上主義に由来する苛烈さと果断をもって戦う彼女は、彼女だけに扱える試作魔導演算宝珠「エレニウム九五式」を手に対「共和国」となる西方ライン戦線でも活躍・昇進。推薦を受けて入学した軍大学で出会ったゼートゥーア准将の問いかけに「この戦争は世界大戦となる」と予測してみせ、試験的に編成されることとなった即応魔導大隊、第二〇三航空魔導大隊を任されることになる。
レルゲンなどからは戦いのためには目的も手段も厭わない本物の戦争狂と見られているが、本人はあくまで自らの立身出世のために「上官に評価されるような」行動を心がけているに過ぎない……はずである。

详情

名称:ターニャ・フォン・デグレチャフ
中文名:谭雅·冯·提古雷查夫
性别:女
生日:未知

自营周边

共2个相关商品

F:NEX 战记 Tanya von Degurechaff 手办

现货

1410

GSC POP UP PARADE 谭雅战记 谭雅 手办

现货

195元包邮

关联周边

共11个相关周边
默认  /   最新  /   最热
设置
加载讨论...